2008年2月22日金曜日

テストを兼ねて。

あじです。

UNDOブログできました。
テストも兼ねて何か書けと言われたので書こうと思います。


UNDOとは何か、とかそういう難しい話はきっと偉い人がしてくれると思います。
だから簡単なことを書こうと思います。









今日髪を切りました。
美容師さんには「かわいい」と言われました。
ダンスの先輩からは「オリエンタルだね」と言われました。
母からは「ヘルメット」と言われました。
兄からは「レゴ」と言われました。
個人的には「エジプト」のつもりです。


もう少し楽しいことを書こうと思います。






























ごめんなさい。眠いので次の人に期待して下さい。

0 件のコメント: